3010-01-366-4002

シャフトカップリングハーフ このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 47AMLB-243-010 ITEM 33

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

この製品について
位置決め施設ボルト円径:6インチ公称;位置決め施設数量:6インチ;キーイングファシリティ数量:1;ざぐり位置:カップリングエンド;ハブ外径:4.500インチ公称;ボアの中心からキー溝の底までの距離:最小1.427インチ、最大1.546インチ;ボアLG:5.500インチ公称;キー溝WD:0.625インチ公称;テーパーマイナー径:2.230" NOM.;リセス発:0.250インチリセス径:3.760" NOM.;フランジの厚さ:0.750 "公称;ざぐり便:0.250インチざぐり径:3.760" NOM.

pdf NSN 3010-01-366-4002 データシート

MRC:
ボディスタイル
ボディスタイル:
複数の位置決め穴、凹面
MRC:
全長
全長:
公称5.750インチ
MRC:
外径
外径:
公称7.250インチ
MRC:
最終品目の識別
最終品目の識別:
2010-01-361-1348;シャフトプロペラ;P / N 47AMLB-243-010アイテム147隻のAMLBCG船に搭載
MRC:
ボア形状
ボア形状:
オベリスク
MRC:
提供される機能
提供される機能:
キー溝とざぐり
MRC:
テーパー最大径
テーパー最大径:
公称2.4680インチ
MRC:
材料
材料:
鋼鉄耐食性
MRC:
--
NIIN:
013664002
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
3010-01-366-4002
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
1 EA
MRC:
--
非軍事化:
No
MRC:
--
修理可能性:
非難された場合、または経済的に使用できない場合は、オペレーター/乗組員が処分してください
FIIG:
--
FIIG:
A521X0
MRC:
--
INC:
08009
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

の部品とコンポーネント Ship Propulsion Shaft NSN 2010-01-361-1348 この最終アプリケーション用の部品とコンポーネント。

NSN コンポーネントの説明
NSN 5315-01-365-5041 Machine Key
NSN 5330-01-365-6453 Assembly Seal
NSN 5315-01-365-8777 Machine Key
NSN 3120-01-366-0506 Sleeve Bearing
NSN 5342-01-366-3891 Corrosion Preventive Anode
NSN 3010-01-366-4002 Shaft Coupling Half
NSN 3040-01-366-5030 Flexible Drive Shaft

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 3010-01-366-4002

シャフトとフレキシブルカップリングまたはリジッドカップリングの嵌合部材を接続するために使用される機械アイテム。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
米国沿岸警備隊 米国沿岸警備隊
MOE:
GP
Rule:
C056
PICA:
XG
DSOR:

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8483608000
NAICS:
333613
最終用途クラス:
21180
SITC:
74860
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8483608000

Shaft Couplings, Except Universal Joints

最終用途コード 21180

Industrial Machines, Other

標準国際貿易クラス (SITC) 74860

Clutches and Shaft Couplings (including Universal Joints)

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 3,618.00 and 4,522.50 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

米国沿岸警備隊

SOS: ZNC
AAC: C
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: C
MGMT CTL: S-09---
USC: C
REC REP CODE DESC: 非難された場合、または経済的に使用できない場合は、オペレーター/乗組員が処分してください

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる