モデル番号または部品番号: N1205-316-1
この製品について
エンドヨーク、コンパニオンフランジ、フランジヨーク、クロス、ベアリングキットで構成されています
工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。
私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。
Quality Commitment »
在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。
NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。
NSN | コンポーネントの説明 |
---|---|
NSN 3010-01-472-1596 | Nonvehicular Universal Joint |
NSN 3130-01-472-1611 | Bearing Unit Housing |
NSN 3010-01-472-4877 | Nonvehicular Universal Joint |
非車両用途向けに設計された柔軟な接続で、互いに斜めに配置された2つのシャフト間で回転運動を伝達することができます。シャフト間の角度は、特定の制限内で継続的に変化させることができます。接続端には、フランジ、ハブ、またはスプライン付きスタブシャフトのいずれかが必要です。スプライン付きスタブシャフトのプレーン部分は、スプラインの長さを超えてはなりません。一端または両端にジョイントがあるドライブシャフトまたはプロペラシャフトは除外されます。ユニバーサルジョイント、ギヤードを参照してください。
Clutches and Universal Joints
Industrial Machines, Other
Clutches and Shaft Couplings (including Universal Joints)
このNSNの過去の価格は
2,173.70 and 3,043.18 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。
SOS: | ZNC |
AAC: | C |
SLC: | 0 |
CIIC: | U |
REC REP CODE: | C |
MGMT CTL: | S-09--- |
USC: | C |
REC REP CODE DESC: | 非難された場合、または経済的に使用できない場合は、オペレーター/乗組員が処分してください |
コード | 定義 |
---|---|
FN | 工場新品。当時のOEMによって製造された部品であり、メーカーの認証が含まれています。 |
NE | 新機能。OEMによって製造された部品。メーカー認定または企業認定が含まれる場合があります。 |
NS | 新しい余剰。余剰在庫から購入した新しい材料品目。 |
OH | オーバー ホール。製品は、修理店(MRO)によってメーカーの仕様に従って再構築およびテストされています。 |
SV | サービス可能な製品 |
AR | 削除されたとおり。部品の機能に関する保証なしに航空機またはプラットフォームから取り外された製品。 |
RP | 修復。製品はMROによって修理され、FAA 8130またはEASAフォーム1認証を受けることができます。 |
部品番号 | RNVC | RNAAC | DAC | 籠 |
---|---|---|---|---|
N1205-316-1 | 2 | ZZ | 3 | 0MHC4 |
N1205-316-1 | 2 | ZZ | 3 | 0MHC4 |
名前 | 番号項目 | |||
---|---|---|---|---|
[リストを使用するにはログインする必要があります] |