3040-01-358-2102

ボールジョイント このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 5598497

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この製品について
春-含まない;調整不可;ソケットエンドタイプ-メス;ソケットエンド ID 2.120 インチ;ソケットには0.469インチのMTG穴が4つあります。直径、ソケットの周りのフランジ上。表面処理-酸化物または亜鉛板

pdf NSN 3040-01-358-2102 データシート

MRC:
最終品目の識別
最終品目の識別:
MRC:
ボールエンド接続スレッドの提供
ボールエンド接続スレッドの提供:
スレッド
MRC:
ボールエンドスレッドの位置
ボールエンドスレッドの位置:
MRC:
ボールエンドスレッド方向
ボールエンドスレッド方向:
MRC:
ソケット終端接続スレッドのプロビジョニング
ソケット終端接続スレッドのプロビジョニング:
スレッドなし
MRC:
ボールエンドスレッドのサイズとシリーズ/タイプ指定子
ボールエンドスレッドのサイズとシリーズ/タイプ指定子:
5/8-18 国連
MRC:
高さ
高さ:
公称2.950インチ
MRC:
材料
材料:
鋼鉄
MRC:
--
NIIN:
013582102
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
3040-01-358-2102
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
EA
MRC:
--
非軍事化:
No
MRC:
--
修理可能性:
これは修復不可能なアイテムです。 非難された場合、または経済的に使用できない場合は、許可されたレベルで廃棄し、アイテムを交換してください。
FIIG:
--
FIIG:
A523X0
MRC:
--
INC:
16619
MRC:
--
IMM:
AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

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出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

の部品とコンポーネント Utility Truck NSN 2320-01-346-9317 この最終アプリケーション用の部品とコンポーネント。

NSN コンポーネントの説明
NSN 2920-00-000-0183 Engine Accessory Generator
NSN 2520-01-356-9189 Vehicular Propeller Shaft
NSN 2520-01-356-9197 Transfer Transmission Assembly
NSN 2520-01-357-5043 Propeller Shaft With Universal J
NSN 2520-01-357-5044 Propeller Shaft With Universal J
NSN 3040-01-358-2102 Ball Joint
NSN 4710-01-358-2127 Metal Tube Assembly
NSN 2520-01-358-3160 Driving Axle Differential
NSN 4720-01-358-6100 Nonmetallic Hose
NSN 4710-01-358-6397 Metal Tube Assembly
NSN 3040-01-358-7034 Helical Gearshaft
NSN 2520-01-358-7698 Transmission Fluid Cooler
NSN 4710-01-358-8410 Metallic Bent Tube
NSN 3040-01-358-8596 Straight Shaft
NSN 3020-01-358-8601 Silent Chain
NSN 4320-01-358-8608 Rotary Pump Gear Rotor Set
NSN 2510-01-358-8622 Vehicular Body Panel
NSN 3020-01-358-8656 Gear Cluster
NSN 3020-01-358-8657 Gear Cluster
NSN 2520-01-358-8658 Differential Gear Unit
NSN 3020-01-358-8659 Helical Gear
NSN 3020-01-358-8661 Spur Gear
NSN 3020-01-358-8662 Spur Gear
NSN 3040-01-358-8690 Spur Gearshaft
NSN 3040-01-358-8691 Spur Gearshaft
NSN 3040-01-358-8692 Multiple Gears Gearshaft
NSN 3040-01-358-8708 Rigid Connecting Link
NSN 2520-01-358-8879 Planetary Gear Assembly
NSN 2520-01-358-8883 Transmission Fork Pad
NSN 3040-01-359-1116 Mechanical Drive Housing
NSN 3040-01-359-1117 Mechanical Drive Housing
NSN 3040-01-359-1118 Mechanical Drive Housing
NSN 3040-01-359-1119 Mechanical Drive Housing
NSN 3020-01-359-1211 Sprocket Wheel
NSN 2540-01-360-2482 Vehicular Bumper

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 3040-01-358-2102

一方の部材の端部が部分的に球形であり、他方の部材の対応する球形の空洞に収まり、相対的な角度運動を可能にする品目。車両ステアリングおよびねじり用途向けに特別に設計されたアイテムは除外されます。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
イスラエル イスラエル
MOE:
YD
Rule:
YD01
PICA:
YD
DSOR:
User:
モロッコ モロッコ
MOE:
YP
Rule:
YP01
PICA:
YP
DSOR:
User:
デンマーク デンマーク
MOE:
ZS
Rule:
ZS01
PICA:
ZS
DSOR:

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
--
パック重量:
1.9000lbs
アイテムの重量:
--
アイテムの寸法:
--
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
O
SPI No.:
SPI Rev.:
SPC Mkg:
99
LVL_A:
E
LVL_B:
H
LVL_C:
U
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
XX
MOP:
10
PKG:
16Z0
PRES MAT:
00
WRAP MAT:
00
ICQ:
AAA
THK:
X
TOS:
UCL:

パッケージコード定義:

LVL A Code (LVL_A) E

梱包は、astm-d4169、流通サイクル18、保証レベル1の性能テスト要件を満たすように行われるものとします。

LVL B Code (LVL_B) H

梱包は、astm-d5118、クラス耐候性に従って製造されたボックスを使用して行う必要があります。

LVL C Code (LVL_C) U

運送業者による受け入れのために梱包が必要な品目またはパッケージは、配達場所までの最低料金で安全な輸送を確保し、少なくとも、利用する輸送モードに適用される以下の規則および規制の要件を満たす方法で、外装型の輸送コンテナに梱包されるものとします。 (a)郵便規制、(b)運輸省規則、(c)民間航空規制、(d)統一貨物分類規則、(e)全国自動車貨物分類規則、(f)米国トラック協会規則、(g)その他の該当する運送業者の規則、(h)危険物に関する軍事航空規制。 出荷の統合。 1.5立方フィート以下のすべての外装パックで、単一の寸法(長さ、幅、高さ)が40インチを超えないもの(および個々の出荷におけるそのようなコンテナの総数が25を超える場合)は、フラットパレット、ボックスパレット、またはコンテナを統合媒体として使用して、統合する必要があります。 危険物は、適用される運輸省(dot)の規制および出荷時に有効な国際規制に従って出荷用に準備されるものとします。 小包郵便による発送は、郵便規制に準拠している必要があります。

プロシージャインジケータコード (OPI) O

使用する特定の保存方法またはdod承認の包装材料に関して、オプションを実行できます。 ただし、基本的な保存方法は保持し、補足データを遵守し、ユニットパッケージの寸法を1インチを超えて増加させないでください。 同等以上の保護がアイテムに与えられ、パッケージコストの増加があってはなりません。

保存方法 (MOP) 10

物理的な保護。

保存資料 (PRES_MAT) 00

要件はありません。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8482300040
NAICS:
332991
最終用途クラス:
21180
SITC:
74630
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8482300040

Spherical Roller Bearings, Single Row

最終用途コード 21180

Industrial Machines, Other

標準国際貿易クラス (SITC) 74630

Spherical Roller Bearings

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 149.10 and 208.74 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

アメリカ海兵隊

SOS: S9C
AAC: Y
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: Z
MGMT CTL: 15C2---
USC: M
REC REP CODE DESC: これは修復不可能なアイテムです。 非難された場合、または経済的に使用できない場合は、許可されたレベルで廃棄し、アイテムを交換してください。

海軍省

SOS: S9C
AAC: Y
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE:
MGMT CTL: 9C-----
USC: N
REC REP CODE DESC:

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
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