3040-01-395-5244

ストレートシャフト このページをメールで送信

モデル番号または部品番号: 4-195-1-00860

価格と出荷時期

このNSNの現在の価格と可用性については、このフォームを送信してください。
部品番号:
量:
アドレス:
電話:
参考:
会社:
名前:

私たちはあなたの情報を誰にも共有または販売しません。
プライバシー | 条件

All major credit cards accepted as well as gov. p-cards

この製品について
2番目のキー溝オフセンター2.94インチ最初の端から

pdf NSN 3040-01-395-5244 データシート

MRC:
ファーストエンドスタイル
ファーストエンドスタイル:
円形溝付き
MRC:
第1端溝幅
第1端溝幅:
公称0.0460インチ
MRC:
第1端溝径
第1端溝径:
最大 0.8240 インチ
MRC:
類似性の終了
類似性の終了:
同一ではない
MRC:
セカンドエンドスタイル
セカンドエンドスタイル:
ウッドラフキー溝と円形溝付き
MRC:
第2端溝幅
第2端溝幅:
公称0.0460インチ
MRC:
第2端溝径
第2端溝径:
公称0.7070インチ
MRC:
全長
全長:
公称12.2500インチ
MRC:
最終品目の識別
最終品目の識別:
MRC:
端から溝までの第一端距離
端から溝までの第一端距離:
公称0.0900インチ
MRC:
第1端径
第1端径:
公称0.8740インチ
MRC:
端から溝までの第2端距離
端から溝までの第2端距離:
公称12.181インチ
MRC:
2番目の端のキー溝幅
2番目の端のキー溝幅:
公称0.1860インチ
MRC:
2番目の端の外部キー溝の長さ
2番目の端の外部キー溝の長さ:
公称0.6250インチ
MRC:
キー溝の中心から端までの第 2 端距離
キー溝の中心から端までの第 2 端距離:
公称11.690インチ
MRC:
第2端径
第2端径:
公称0.7500インチ
MRC:
材料
材料:
スチールコンプ 1018
MRC:
--
NIIN:
013955244
MRC:
--
北大西洋条約機構 ストック番号:
3040-01-395-5244
MRC:
--
賞味:
N/A
MRC:
--
測定単位:
1 EA
MRC:
--
非軍事化:
No
MRC:
--
修理可能性:
これは修復不可能なアイテムです。 非難された場合、または経済的に使用できない場合は、許可されたレベルで廃棄し、アイテムを交換してください。
FIIG:
--
FIIG:
A23200
MRC:
--
INC:
22109
MRC:
--
IMM:
AX AX
Certified products icon

すべての製品が認定されています

工場新品、新素材、新余剰、オーバーホール済み、サービス可能、修理可能、およびAS除去/使用済み材料には、適合証明書、および該当する場合はその他の文書/トレースが添付されます。7年間の記録保持があります。

Quality inspections icon

品質 | ISO 9001:2015 + AS9120B

私たちは品質に取り組んでおり、AS9120品質管理システムに従います。AeroBase GroupはHAZMATの認定を受けており、DDTC、ITAR、および航空サプライヤー協会(ASA)に登録されています。すべての製品は100%検査されています。

Quality Commitment »

Shipping icon

出荷

在庫のある注文の配達は、注文が東部標準時午後2:00より前に行われた場合、同日に発送されます。

NON-STOCKアイテムの納期は、現在のバックログに基づく見積もりであり、注文時に確認する必要があります。

の部品とコンポーネント Cargo Truck NSN 2320-01-354-3385 この最終アプリケーション用の部品とコンポーネント。

NSN コンポーネントの説明
NSN 5342-01-362-0046 Return Sping Assembly
NSN 3020-01-368-7664 Worm Wheel Gear
NSN 3040-01-368-7714 Worm Shaft
NSN 3040-01-368-8300 Detent Plate
NSN 2540-01-375-7406 Vehicle Boarding Ladder
NSN 2540-01-377-3121 Vehicular Splash Guard
NSN 2510-01-377-4288 Fender Brace
NSN 2510-01-377-6609 Fender Brace
NSN 2540-01-381-5860 Troop Seats Kit
NSN 2990-01-381-8678 Engine Coolant Heater
NSN 2540-01-383-5134 Vehicular Seat Support
NSN 4730-01-383-5276 Hose Mender
NSN 2540-01-383-5328 Vehicular Seat Support
NSN 2540-01-383-5416 Vehicular Seat Support
NSN 2540-01-383-5754 Vehicular Seat Support
NSN 4720-01-383-5806 Air Duct Hose
NSN 4710-01-383-5876 Metallic Tube
NSN 2540-01-383-5962 Vehicular Seat Support
NSN 2590-01-384-0717 Lift Blade Arm Assembly
NSN 2540-01-385-9462 Soft Top Cover Kit
NSN 4720-01-386-5655 Air Duct Hose
NSN 2540-01-387-3976 Vehicular Top Bow
NSN 2540-01-387-3988 Vehicular Top Bow
NSN 2510-01-388-1296 Protective Equipment Cover
NSN 4710-01-391-3192 Metallic Tube
NSN 4710-01-391-3193 Structural Tube
NSN 4730-01-394-6186 Hose Clamp
NSN 4730-01-394-8139 Hose Clamp
NSN 2540-01-394-9681 Vehicle Boarding Ladder
NSN 2510-01-395-1188 Vehicle Bod Side Rack Stop Plate
NSN 3040-01-395-5244 Straight Shaft
NSN 3020-01-397-2324 Spur Gear
NSN 3020-01-397-2326 Spur Gear
NSN 7690-01-397-4814 Identification Marker
NSN 6150-01-397-4820 Electrical Lead Assembly

正式な定義

政府の問題の定義 NSN 3040-01-395-5244

次の条件の2つ以上を備えたストレートシャフト:1〜125マイクロインチ(o.O25〜3.2マイクロメートル)の範囲の指定された表面仕上げの指定、算術平均(aa)、機械加工された周辺フラット、円形溝、キー溝、スプライン、ねじ山、または穴。別のアイテムの対応する穴に合わせることによって位置合わせに使用するようには設計されていません。それは潤滑穴のためにあけられるかもしれません。一体型ギアまたはウォームを持つアイテムについては、ギアシャフト(変更時)を参照してください。回転部材をサポートするように設計されたアイテムについては、axle(1)、ストレートを参照してください。上記の条件を持たないアイテムについては、ピン、ストレート、ヘッドレスを参照してください。ステップを構成する機械加工された端を持つアイテムについては、ショルダー付きシャフト(1)を参照してください。車軸(1)、肩付き。そしてボルト、流体通路。

エンドユーザー 環境省:主な組織

名前
MOE Code 主要組織エンティティ (MOE) コード
MOE Rule 参加している軍事サービス、民間機関、NATO、およびその他の外国内の管理責任を反映する4つのポジションコード。
PICA 在庫目標の設定、在庫目標の管理、および供給品目に対する品目の説明責任の維持を担当する主要な供給管理活動を示すコード。短いタイトル-異食症。元卸売在庫マネージャー
DSOR デポ修理ソース (DSOR) コードから保守アクティビティへの相互参照は、サービスのデポ・レベルの保守を実行することが承認されたアクティビティーを識別します。
User:
陸軍省 陸軍省
MOE:
DA
Rule:
A920
PICA:
GX
DSOR:

パッケージングと;寸法

MIL-STD codes: http://www.dla.mil/LandandMaritime/.../MILSTD2073Codes.aspx
パックサイズ
パック重量
アイテムの重量
アイテムの寸法
パックサイズ:
14.2 X 3.0 X 3.0
パック重量:
--
アイテムの重量:
--
アイテムの寸法:
--
コンテナ
OPI
SPI No.
SPI Rev.
SPC Mkg.
LVL A
LVL B
LVL C
コンテナ:
--
OPI:
O
SPI No.:
SPI Rev.:
SPC Mkg:
00
LVL_A:
Q
LVL_B:
Q
LVL_C:
CUSH
MOP
CATEG.
PRES MAT
WRAP MAT
ICQ
THK
TOS
UCL
CUSH DUN:
XX
MOP:
33
PKG:
18ZZ
PRES MAT:
XX
WRAP MAT:
XX
ICQ:
AAA
THK:
X
TOS:
UCL:

パッケージコード定義:

LVL A Code (LVL_A) Q

梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、密閉、補強は、輸送用コンテナに適用される仕様に従うものとします。

LVL B Code (LVL_B) Q

梱包は、指定された梱包レベルの表c.Iiに従って行われるものとします。 閉鎖、シーリング、補強は、適切な輸送用コンテナの仕様に従うものとします。

プロシージャインジケータコード (OPI) O

使用する特定の保存方法またはdod承認の包装材料に関して、オプションを実行できます。 ただし、基本的な保存方法は保持し、補足データを遵守し、ユニットパッケージの寸法を1インチを超えて増加させないでください。 同等以上の保護がアイテムに与えられ、パッケージコストの増加があってはなりません。

特殊マーキングコード (SPC_MKG) 00

特別なマーキングはありません。

保存方法 (MOP) 33

耐油性防水バッグ、密封済み。

輸入 / 輸出

スケジュールB分類
スケジュールB番号
NAIC 全米保険委員協会
End Use 米国の輸出入商品の分類システムは、商品の物理的特性ではなく、主要な用途に基づいています。最終用途コードは、米国商務省傘下の経済分析局によって割り当てられます。
SITC 標準国際貿易クラス
USDA
HITECH
スケジュール B:
8483105000
NAICS:
333613
最終用途クラス:
21180
SITC:
74810
USDA:
1
HITECH:
0

スケジュール B コードの定義:

スケジュール B 8483105000

Transmission Shafts and Cranks, Except Camshafts and Crankshafts

最終用途コード 21180

Industrial Machines, Other

標準国際貿易クラス (SITC) 74810

Transmission Shafts (including Cam and Crank Shafts) and Cranks

貨物

ユニバーサル/全国貨物および取り扱い情報
NMFC
クラス
UFC
LTL
LCL
WCC
TCC
SHC
ADC
ACC
NMFC:
126900
NMF 形容:
Power Trans Shafting/shafts
UFC:
65750
LTL:
--
LCL:
--
WCC:
593
TCC:
Z
SHC:
9
ADC:
A
ACC:
V

貨物コードの定義:

貨物タイプ (TCC) Z

特別な種類の貨物コードは適用されません.

水商品 (WCC) 593

.

航空商品 (ACC) V

トレーラー、車両、機械、店舗および倉庫の機器および消耗品(特別な工具および機器、地上サービスおよび特殊目的車両、トレーラー、海洋機器および消耗品、上記の修理および保守部品を含む)。.

空気寸法 (ADC) A

出荷は混載ではなく、どの寸法でも84インチを超えません。

エアスペシャルハンドリング (SHC) 9

その他または特別な取り扱いは不要 (SH)

管理

部門別管理コード

このNSNの過去の価格は 1,501.70 and 2,102.38 USD.
数量、在庫状況、状態、リードタイム、およびアイテムの製造中止の可能性によっては、最新の見積もりを提供するまで価格を保証することはできません。

防衛兵站庁

SOS: SMS
AAC: Z
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: N
MGMT CTL: -------
USC: I
REC REP CODE DESC:

陸軍省

SOS: SMS
AAC: Z
SLC: 0
CIIC: U
REC REP CODE: Z
MGMT CTL: J2200X-
USC: A
REC REP CODE DESC: これは修復不可能なアイテムです。 非難された場合、または経済的に使用できない場合は、許可されたレベルで廃棄し、アイテムを交換してください。

メーカー

このNSNは以下のケージコードに登録されています。
今すぐ比較»
クリア | 隠れる